安田美沙子いっしょにいるよ

安田美沙子いっしょにいるよ


安田美沙子いっしょにいるよ
鯨井 康雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-04-12 これと近い価格帯から選ぶなら「ナマミサ」の方が良い
同じ竹書房から出ている写真集からならば前作の「近距離恋愛」の方がセクシーさや可愛さのどちらでも内容は上だと思います(一部のページで独特の写真レイアウトに違和感を感じはしますが)。

ページをめくっていくにつれ、同じ場面でこのカットよりももっと良いショットは撮れていなかったのだろうか、などと考えてしまいました。

それほど大差無い価格帯で選ぶなら以前の「ナマミサ」の方が、水着のショットにしてもプライベート風写真にしても内容は濃いと思いました。

トップアイドルだから、とにかく新しい写真集を出せばそれなりに売れるので次々と新作が出るのでしょうが、もう少し丁寧につくってもらいたいと最近しばしば感じます。

★★★★★ 2006-03-24 安いし、中身も良い。
本屋で何気なく見つけました。値段の割に中身がいいです。

今までよりもずっと大人の女性になった、安田美沙子さんが見られます。ハワイで撮影したのでしょうか。水着は勿論ありますし、表情もいい。今まで可愛い少女という感じもあったのですが、この写真集は綺麗なお姉さん という感じです。内容は今までと余り変わりませんが、

値段、中身とも今までで一番いいんじゃないでしょうか。ヌキ用にも

勿論使えます。美沙子ファンには必携の本だと思います。

>>もっと詳しく見る
タグ:安田美沙子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。