安田美沙子★みちゃこの経歴

安田美沙子★みちゃこの経歴

エンタメ情報

安田美沙子ちゃんの経歴をウィキペディアよりご紹介!


安田美沙子
yasudamisako.jpg
京都府立東宇治高等学校卒業後、
摂南大学国際言語学部英文科に在学
していたが、多忙になり中退。

大学在学中、京都駅前の伊勢丹の
靴売り場でスカウトされる。


2002年、「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選ばれる。

2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。
この年から地元・京都に本社を構える消費者金融・アイフルのCMに
出演し話題になる(その後アイフルに違法な高金利や取り立てなど
の各種トラブルが存在する事が発覚し、2006年4月以降は放送が
休止されているが、事実上の降板とも言える)。
徳間プロモーションのe-niceレーベルより歌手デビューも果たした。

2004年、サントリービールキャンペーンガールに抜擢された。

2005年10月 - 12月に放送されたテレビ朝日のドラマ『熟年離婚』で連ドラ女優デビュー。
同年暮れ公開の「ルナハイツ」において初の映画出演を主演デビューで飾っている。

2006年3月には第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞。
前年にミスマガジンの後輩・岩佐真悠子が同賞を受賞した際にも同賞の候補の一人に挙がっていた事もあり、
満を持してといった感の受賞となった。



どうでしょう、アイフルの突然の休止等ありましたが、現在は人気絶頂の押し押されぬグラビアアイドルではないでしょうか。


安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

関連サイト
アーティストハウス・ピラミッド 安田美沙子公式ホームページ
プリンセスコレクション
e-niceレーベル

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain〜プレーン〜

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41701031

この記事へのトラックバック
×

